スポンサーサイト


初マダムブリュレ

噂のマダムブリュレをやっと食べました〜♪

待ち時間が10分くらいっぽかったので、食べた事無いし〜ってなわけで
待つのが苦手な私もちょっとなら。。と思い、ゲット!

ご存知の方も多いと思いますが、やっぱ派手 .: *:( *´艸`).:゚+

aIMG_5434.jpg


中を開けてみると〜♪


aマダム


ほんとにバームクーヘンにキャラメルが!!

冷蔵でカリカリ状態でいただいたり、オーブントースターであっためていただきました(*^^*)

あまーい!
けど
おいしーい!!

めがねさんはバームクーヘンで1番美味しいとのこと。

ほんとしっとりしててバームクーヘンでないみたい (*´∀`*)

またタイミングがあったら購入しよ (*´艸`) ムフ♪


**


今日はとっても暑かったですね〜!
ロハスフェスタに行って来たのですが
七分そでのシャツを着てたら日焼けしてて。。

今、半袖着れません笑
しっかり保湿しなくちゃ〜!!

ガーデニングに使うイスとか色々買って来て
帰ってペンキ塗りしました。
またUPするので乞うご期待!!

意外とうまいことできたのよ〜♪

ライン:葉2
    ランキングに参加しています。
  クリックいただけると励みになります♪
       にほんブログ村
        レシピブログ
      FC2ブログランキング
ライン:葉2
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

no subject

あっ、待つの苦手だったんですね。
年末はすんまそ(苦笑)
てか、得意な人はあんまりいないか。

お菓子には色々アンテナを張っているんですが
これは知りませんでした。
見た印象は確かに甘そう。
けどティータイムにはピッタリななんでしょうね。
  • 2012/04/30(月) 20:14 |
  • カイ |
  • URL
  • [編集]

カイさん(*'-'*)

いえいえ〜!!
一人で待つのは苦手だけど一人じゃなかったら大丈夫よ〜笑

これを食べるときは紅茶にお砂糖入れないくらいがちょうどいい♪
機会があったらめがねさんの好物、ゼヒ試してみてね(*´艸`*)

no subject

めっちゃ甘そうだー^^
クラブハリエのバウムはよく頂きますが、マダムシンコは未踏破ですねー
誰かくれないかなぁ(笑)

ガーデニング、油断しているとあっという間に日焼けしますね。
恥ずかしいけど顔まで隠れる農作業帽子とサングラスとアリィでしのいでます~
  • 2012/05/10(木) 15:19 |
  • mitsuva |
  • URL
  • [編集]

mitsuvaさん(*'-'*)

わかる〜♪欲しい!!
普段あまりケーキを買わないからもらった時、かなり嬉しい(//▽//)

ホント日焼け注意ですよね!
夢中でガーデニングして、まんまと日焼けしちゃいました (´・ω・`)
私もアリーと。。
パーカーかぶって首焼けを防いでます!
他人に見られたら相当怪しい (//艸//) …ムフ♪
今、農作業帽子かなり欲しいです (笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【初マダムブリュレ】

噂のマダムブリュレをやっと食べました〜♪待ち時間が10分くらいっぽかったので、食べた事無いし〜ってなわけで待つのが苦手な私もちょっとなら。。と思い、ゲット!ご存知の方も多

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
706位
アクセスランキングを見る>>

Profile

ゆう

Author:ゆう
1983年12月22日生
兵庫県在住
11月23日に結婚したばかりの新米主婦です。
料理作りなど食にまつわることが好き♪
まだ結婚したてなので毎日の料理に苦戦中。。
美味しくて身体にいいものを作っていきます♪

ランキング参加中♪

ランキングに参加しています。    クリックいただけると励みになります♪

powered by レシピブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

検索フォーム

QRコード

QR


